http://www.learn-spanish-with-ease.com/

薬用ホワイトニングジェル ステインフリー[コジット]

歯磨きをした後って何かしてる?前、歯医者に行ったときに「歯磨きジェル」なるものが、受付カウンターにおいてあったんだよ。洗顔ジェルっていうのは見たことあったんだけどね。聞いたら歯磨きした後にするといいって言われたんだよね。そのときは、どういいのか、はっきり聞かなかったんだ。今、ちょっぴりの後悔と嬉しい気持ちで入り交じってる。だって、そのジェルにはこの[ステインフリー]みたいに美白効果は入ってなかったもん。でも、はじめてれば丈夫にはなってたかもしれないんだし。

このステインフリーは、薬用でありながらホワイトニング効果も期待出来るんだって。どうして美白できるのか?それは、ポリリン酸ナトリウムっていう成分がいいんだって。このポリリン酸ナトリウムって聞き慣れない言葉だけど、食品添加物なんだよ~。見たことない?それは中華そばとかに入ってる、かんすいだったり、乳化剤や豆腐用凝固剤っていう風に書かれてあるから。そう書かれている方が、例えば豆腐だったら「凝固剤?なんか固めるんだね・・」って思うじゃない?ポリリン酸ナトリウムって書かれてたら「何コレ?食べて大丈夫なの?」って思うでしょ?でも、このポリリン酸ナトリウム、結構すごいことやってくれちゃうのです。歯を白くしたり、歯石の沈着・たばこのヤニ・歯肉炎・歯槽膿漏を防いでくれちゃう。それに、口の中の唾液中のカルシウムイオンをとらえる働きもこなしてくれる。だから、歯も丈夫になるっていう、スゴイもの。今回は、特に美白に焦点当てて作られているわけ。美白の効果をより実感して欲しいって気持ちを込めて・・。マウスピース付きも用意したよ。これ、お湯に浸けて歯にはめるだけで、マイ マウスピースの出来上がり~。失敗しても、またやり直し出来るから心配しなくても大丈夫。マウスピースに、ジェルつけてはめるとより実感出来ると思うよ